風俗で知り合いに合うなんてよくありますよねそんな体験談を集めて掲載しています。

赤ちゃんプレイができる人妻風俗

私は最近オナクラにはまってるんです。オナクラにもいろいろありますが、その中で私がはまっているのは人妻系の風俗です。 そこはとあるエリアにあるOというお店で、年上の女性が癒しとリラックスを与えながらオナニーのお手伝いをするというコンセプトのお店なのです。 そこではお客さんはまるで子供に戻ったかのように甘え、リラックスしてすっきりするのだというのです。 私も仕事でストレスを抱えることが多いので、そこを利用してみることにしました。そこで店員さんにおすすめされたのは保育士もやったことがあるというMさんです。 近隣のレンタルルームに入室し、Mさんを待つと大体15分くらいで来たでしょうか。とても優しそうな笑顔の素敵な女性がそこにいました。 見とれていると、Mさんがシャワーに誘導してくれ、またシャワーを浴びているうちにベッドなどを準備してくれていました。 そのあとのプレイでも赤ちゃんプレイを満喫することができ、1時間があっという間に過ぎてしまいました。とてもリラックスできました。
新大久保 風俗【秘密の履歴書】人妻系性感ヘルス

待ち合わせてホテルに入るドキドキ感が最高

待ち合わせ型の人妻デリヘルで遊んできました。待ち合わせ型のデリヘルで遊ぶのは初めてだったんですが、これはなかなか楽しいものですね。まず、待ち合わせをするというのが凄く新鮮でした。こちらは、女性の顔をネットで見ているので知っていますが、顔を分かっていても初めて会う女性と待ち合わせをするというのは、やっぱり緊張しましたね。そして、時間通りに女性が現れて、そのまま一緒にホテルまで歩いて行ったんですが、まるで普通の恋人としてデートをしているような感じでした。デートのドキドキ感は長年忘れていたもので、下半身に血が巡る感じがしました。不倫感というか、人妻と昼間から腕を組んでホテル街を歩くというインモラルなシチュエーションが興奮させるんでしょうね。部屋に着いた後は野獣のように襲い掛かってしまい、嬢に笑顔でたしなめられてしまいました。シャワーを浴びた後、改めて嬢と汗をかきました。人妻だけあって性欲は強いようで、こちらが2回目を求めてもちゃんと応じてくれました。プレイも良かったですが、やっぱり待ち合わせシステムが最高だったので、また利用しようと思います。

魅惑の巨乳デリヘル嬢

デリヘルを利用する時に巨乳の女の子をお願いすると、今まで高確率でぽっちゃり系がやってきました。できればスレンダーなのにおっぱいだけ大きい子と遊びたい。そう思っていたら先日、ついに理想的なルックスの美女と出会うことができました。豊満な胸はGカップ。顔も自分好みだったので、これは夢なんじゃないかと思いましたね。もちろんプレイはいつも以上に充実していましたよ。しばらくは彼女一筋でデリヘル遊びを楽しむつもりです。

その他の体験談

濃厚サービスなら人妻店ですね

どうせ風俗で遊ぶなら濃厚なプレイをしたいと思うのが男です。普通のプレイでは出来ないような事や、刺激的な事がしたいと思っています。刺激的な事は、マニアックなお店に行けば良いと思うのですが、濃厚なプレイは嬢によるので、やっぱり当たりハズレがありますね。最近良かったのは、人妻デリヘルです。初めて遊んだお店だったんですが、エッチな奥様でお願いしたら、本当にエッチな奥様が来たんです。顔のランクは若干落ちますし、35歳位でした。でも、プレイはかなり良かったですね。キスも濃厚でしたし、手抜きする嬢も多い全身リップもしっかりしてくれました。くすぐったい所や恥ずかしい部分もしっかり舐めてくれて、自分でも意外なところが気持ち良かったりと、なかなか興味深かったです。フェラもねっとりとした舌使いで喉の奥まで咥えこんでくれて、めったに味わえない気持ち良さでしたよ。イキそうになると急にスピードを緩めて焦らしてくれたり、時間一杯楽しめました。かなり当たり嬢でしたから、また遊びに行こうと思っています。

初めて人妻デリヘルを経験しました

先日、出張に行った時、初めて人妻デリヘルというところで遊んできました。今までは普通の若い女の子がメインのデリヘルで遊んでいたんですが、最近は人妻が人気だというネットの評判を見て、興味を持ったんです。調べてみると思ったより若くて綺麗な女性が多そうだったので、実際に遊ぶ事にしたわけです。ドキドキしながら待っていると、普通に綺麗な女性が来てくれました。ネットの写真よりはふっくらしている感じでしたが、抱き心地が良さそうで、むしろ良かったくらいです。人妻だけあって落ち着いた雰囲気で、穏やかなトークタイムを過ごせました。トークを楽しんだ後は、女性からリードしてシャワーへ行き、体も洗って拭いてくれてと、王様気分を味わえました。ベッドでも同じように、体を任せていると全てを女性が行ってくれて、何もせずとも気持ち良くして貰えるのはこんなに素晴らしい事なのかと、初めて知りました。良く考えたら、僕の風俗遊びは、お金を払って女性に奉仕する事が多かったんで、今回初めて体験する事も多かったです。サービスして貰う気持ち良さにハマってしまいそうです。

友人に教えて貰った人妻デリヘル

近所の人妻デリヘルがエロと癒しが同時に体験出来て楽しかった、という話を友人から聞きました。最近満たされてなかった僕は、思わず前のめりで詳しい話を聞いて、翌々日には車を飛ばして遊びに行ってしきました。さすがに、友人と同じ女性と遊ぶのは気が引けたので別の女性をお願いしたんですが、本当に楽しめました。何よりも良かったのはねっとりしたサービスです。キスも女性から求めてきて嬉しかったんですが、何より良かったのは女性の方からキスを終わらさない事です。こちらから離れるまでずっと舌を絡めてきてて、あんなに長い時間キスをしたのは初めてでした。キスの後はイチャイチャしながらシャワーをして、ベッドに行きました。ベッドでは僕の身体を隅々まで舐めつくしてくれるんです。今まで舐められた事が無いところも舐めつくしてくれて、フェラもされずにあんなに勃起したのは初めてです。もちろん、フェラもねっとりでした。唾液を絡めてイヤラシイ音をさせながら吸われて、アッという間にイキました。少し休憩して2回目が始まり、それもすぐに発射。こんなに満たされたのは久々で、教えてくれた友人には大感謝です。